【キーボード】リアルフォースを買いました!

春の日差しを受けて汗をかくようになりました。

どうも、しえもりです。

 

タイトルにもありますが、リアルフォースを買いました!!!

ずっと欲しかったけどメカニカルでいっかー、と妥協していましたが、ついに買ってしまいましたよ。。。

 

つい先日まではFILCOのmajestouch赤軸キーボードを使っていました。その当時は1万円ジャストくらいで購入し、今も現役で使っています。

しかしながら、作業用PCが別にあり、作業用PCでは中華製の安価な茶軸キーボードを使っていたため、ガチャガチャと音がうるさかったので、今回リアフォを買うに至ったわけです。

 

f:id:Siemori:20180424212418j:plain

 

購入した商品はコチラ

 

小学校のパソコン室感を出したかったので、色はアイボリーにしました。

早速使ってみたら。。。

 

 

 

 

こマ?

 

 

 

 

世界が変わります。

いままでメカニカルで満足していた自分を恥じたい。

ここまで変わるのかと痛感しましたねハイ。

 

タッチした感触は「シュトトトトトトトト」ってかんじですね。

いままで使っていたmajestouch赤軸は「コココココココココ」ってかんじですかね。

 

とにかく、タイピングをしてる最中に幸福を感じられます。

幸福を通り越して尊い。もはや尊いですよ。

 

これが噂に聞くリアフォか、と……

 

このキーボード自体は15000円ほどでしたが、20000円を超える商品もあるので、そのレベルになるとどうなってしまうんでしょうか……尊いを通り越して何になるのでしょうか……

 

一つだけ言えることは、高い金を払うだけはある!ということですかね。

リアフォを検討している方はぜひ購入して、尊いキーボードライフを!

 

それではまた!

 

しえもり